2013年9月17日火曜日

ガーデニング事例見学!

家と繋がるガーデン。
ポーチからエントランスまで雰囲気を持たせ、家と繋げるトータルコーディネート。
今日は、エクステリアの勉強をしてきました。
タケガーデンハウスの石橋さん、事例を見せて頂きありがとうございました。
石橋さんの作品を紹介します。
今後の仕事の幅が広がります!


★ 戸建て住宅のガーデン
 
ディズニー大好きな方の一戸建ての庭

 四葉のクローバーの畑
作業しやすいように小ぶりなサイズ
奥の丘はアリスの入る穴があります
 
 
どこかにミッキーが隠れている!
ミッキーの木フェンスを造っちゃいました
 

 全てコーディネートされている雑然と見えるガーデン
 

ヨーロッパ調の家と繋がるガーデン
 
 
 
 
★店舗編
 
 イタリアンレストランの看板も作っちゃいました
タイルを砕いて絵を描きました
 
 

 これは本物の石???
擬石も作れます!


 店舗入り口前の植栽


 手作りアンティーク風水栓
 


入り口前
 
 
 以上を作成した石橋さんです。
植木職人?庭師?ガーデンプランナー?芸術家?
なんですか~?凄すぎる~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿